MOA ANBESSA OFFICIAL BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR....

<<   作成日時 : 2011/01/07 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

みなさん!超ひさびさですね!何せ私は忙しくブログを書く気力もありませんでした!(笑)

今年は年男なので、何か店のためにしようかな!?なんて僕はかなりのめんどくさがり屋なので、お固い縦社会の性格の方からみたら、うざい人間でしょう(笑)何せ僕は自分のペースを強く守る人間、
まして有言実行なタイプではないからな〜(笑)社交辞令な口先だけの時もたくさんあるし,(笑)

まあ、だんな!お固いことは抜きで今年もいきましょう!ね、、、

本題に入りますが、去年は沢山の人のおかげで,当店も2001年から始まり、今に至ります、

まず、お礼を言いたいのは、大切な取引先の方々、去年も色々な意味で迷惑をかけっぱなしですが、
どうか今年もどうかよろしくお願いします、

そしてネットでのお客様、来店していただいているお客様には本当に感謝しています、

そしてうちの唯一のスタッフ!なべちゃん!いつもありがとう!

そして僕に関係する方々!ありがとう!LAの蓑原さん!俣カリフォルニアに行きます!池さん!ありがとう!

ササ!お前にも感謝しています、見てるだろう、このブログを!(笑)去年はいろいろ遇ったらしいけど、福岡には僕がいる!

大阪にも久々に帰りたいが、今は無理だな,,(笑)

千葉に住んでいるかあちゃん!勝浦のばあちゃん!2年前に久々に東京に帰りましたが、だいぶ変わっていたな、、僕らが帰ったことにより、小学校高学年から会っていなく、連絡不通だった、、昔の家族が、
今は、連絡し合う今の家族になった、、そして東京に今も住んでいる,アニキ!今年も会おう!


僕には、帰れるところがあるんだ、、こんなにうれしいことはない、、(ガンダム名言集引用)(笑)



そして!最後はもちろん!僕の大事なひーちゃん!あおちゃん!そしてじいじ、ばあば、いとこ!本当にありがとう! ひろちゃん!れいちゃん!れいちゃんぱぱ!俣今年もキャンプにいきましょう!ありがとう!

人は一人では生きていけないのです、、


では,今年もよろしくお願い致します!

MOA ANBESSA

高岡 雄大



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れワッショイ山↑去年は本当に色々あってネガティブヴァイブス全快な時期もあったけど今年はお互い年男なんで上がりっぱなしのポジティブヴァイブス全快でいきワッショイ↑↑↑MOA ANBESSA にBig Up!
Hisa420
2011/01/09 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR.... MOA ANBESSA OFFICIAL BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる