MOA ANBESSA OFFICIAL BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 店長の勝手に独り言

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さあ、2010年宇宙の足袋がついに始まりましたね!
今年も良いとし悪いとし両方吸収しながら、人間として成長していきましょう!

年始そうそう、お勧め音源があります、

RAS TAKASHIの FORWARD TO THE EASTであります、
ピアニカ/メロディカ好きの僕にとってはたまらない作品の一つでございます、、、
全般的にピアニカダブインストと最高なスタイルの今作品、、、全く理解しにくい人もいるでしょうが、
今の日本の音楽業界にとて彼、RAS TAKASHIはいなくてはならない存在だとおもいます、

レゲエというと一般の100人中99人はジャパレゲと勘違がいする人も沢山います、
だから僕は説明するのがめんどくさいので、ルーツロックレゲエ、またはダブルーツレゲエと答えます、

本当、めんどくさいです、、、一番いいのは音を聴いてもらうのが最高なんですが、、そうもいかず、、

まあ、最終的にひと好きづきなんですけどね、、(笑)

タイトル通り勝手に言わせてね、、

日本のTVってやつは本当つまらんです、、流すべき人たちを流さんのが一番、腹が立つ、、、
これでは、音楽業界も冷えきりますわ、、、

彼のVIDEOをもっともっと一度でもいいから、電波で流してご覧なさいよ、そしたら、そのあとにCDが何枚売れるか、、

はあ〜日本のTVっていつになったらダサさから脱皮するんだろうか、、、!?!?!?!?

話はずれやしたが、、RAS TAKASHI、、、、、やっぱええなぁ〜ピアニカダブは、、


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店長の勝手に独り言 MOA ANBESSA OFFICIAL BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる